なんとなく書いてみたり・・・。 
http://madleo.blog62.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ちょっとやってみようかな?
2009-09-02 Wed 09:54
ちょっとやってみようかな??


っていう、かる~いノリで前衛キャラ作ってみました(苦笑
elf_200991_42738.png

elf_200991_4288.png

只今Lv25のウォリアです。
まだパラとバサどっちやるか決めかねてますがw
まぁ。多分パラはないと思う・・・。
だってDとかで先行なんて出来るわけがない(爆死

えぇ。迷子王健在ですからw
別窓 | GF | コメント:0 
初の・・・。
2009-09-02 Wed 09:39
ある日、新人ミグル・インカくんが熱血な顔で登場!
elf_2009826_01016.png
お。なんか採取とかバリバリやる気なの???w
とかって期待してよく見たら・・・


あ・・・怒ってたのね^^;
elf_2009826_01056.png



そして昨日・・・
ついにその日はやってきた。

インカくん激怒で登場!!!
elf_200991_03049.png
え・・・え・・・ええええ???ΣΣ(´A`;)

ま・・・まさか・・・!!!



(どーーーん!!!)
elf_200991_0313.png
そう、GF人生初のミグルの家出!!!
衝撃でした(苦笑
だって、ちゃんといつも可愛がってたし・・・;
まぁ。順位的に1:タップちゃん 2:ベイマンくん 3:インカくんだったけどw
確かに「ほかのミグルはとても幸せそうなのに、」
うん・・・他の二人はいつもそこそこご機嫌なんだよねぇww



で。これどうしたらいいんだろ???
と思って、相方に聞くと
『あぁ。放っておいたら30分くらいで帰ってくるから。』
え・・・何それ?プチ家出か???(苦笑
『ってかさ、そのミグルの家出看板カワイイやろ?w』

・・・うん。確かにカワイイけどさぁ・・・

それより家出された事が軽くショックなんですけどね(苦笑
そう、ミグルに家出されること4回の誰かさんとは違うんです(苦笑







で。ほんとに帰ってきてた。

elf_200991_4959.png
もう、そんな怒んなくてもいいじゃん?(苦笑







・・・新しい子探すかな(ボソ


って。まだインカくんの経験値が1/4くらいなので
今野に放ったら、レオさんの評判が下がるじゃないかΣΣ(´A`;)

うん・・・もう少し我慢する(苦笑
別窓 | GF | コメント:1 
びっくり。
2009-08-21 Fri 03:31
相変わらず、パンヤはたまーにやっております。
やっても大会2度くらいかなぁ。

で。先日も大会に出てまして。
久々の西wis
しかも14h Par3でひっさびさのHIO。
pangya_025.png
おぉ。自分でビックリしちゃったよ?w
もちろん狙えるところではちゃんと狙うんだが。
まぁ、相変わらずのパンミ率なのでwww

いやぁ。今日は良かった~♪
pangya_026.png


で。引き続きLS
さっきの西wizでHIOも出たし♪とのんきにまわっておった。

が。ここでもやってもうた・・・
10h Par3でまさかのHIO。
pangya_027.png


いや・・・さすがにビックリでしたw



あ。言っておくがそんな上手いわけではない。
むしろこの腕でHIO出せる方が驚愕なんだから(爆死
別窓 | PangYa | コメント:0 
超いやがらせ。
2009-08-21 Fri 03:25
最近レオ的に一番頑張っているGF。
今回はステップアップキャンペーンなんてのをやるらしい。

期間中(8/20~9/17)、Lvアップに応じて課金アイテムや課金ポイント?なんかがもらえるらしい。
へー。凄いじゃん(*´∇`*)と思って見てみた。




・・・・・・・・・(´・ω・`)



ヒドイ・・・

何がヒドイって・・・

確かにLv低い人優先なのは分かるさ;



でもさぁ・・・

Lv25未満、35未満、45未満、65未満、65以上って;




レオ、只今Lv45なんすけどぉーーー(TДT)
45って事は65未満に分類でそ????
って事は期間中に65まで上げなきゃ対象にならないんでしょ?????


・・・ヒドイorz
他のLv帯は全部10刻みで設定されてて、
しかもLv10UPの度にチャンスがあんのにぃーー(TДT)

65未満に分類されて、ただでさえ20も上げなきゃ対象にならないうえに
それ一回しかチャンスないとか(爆死





別にアイテムとかはもらえないのは構わないんだけどさぁ。。。
この設定の時点で自分が超不利ってのがなんかテンション下がりまくりorz
ただでさえLv上げがダルくなりつつあるのにぃ・・・(滝汗


ちょっとがっかりキャンペーンです。( ̄ω ̄;)
別窓 | GF | コメント:2 
フと気づけば。
2009-08-19 Wed 03:24
狩りをしてる時、フと気づけば月?が出ていた。
elf_2009813_02329.png
おぉ。そういやここもちゃんと昼夜あるけど、あんまり気にした事なかったなぁ・・・。
(某MMOのように、昼夜によって出現するmob違うとかないからなwここ)

elf_2009813_02338.png
うん。ここの空もなかなかキレイですなぁ。




で。また狩りをしてると目の前に冠詞つき。
アンタ。はたけと言えばカカシ先生だろーーーー(`Д´) ムキー!
とか思ったアホです(苦笑
elf_2009815_35417.png
ってか、「ヤクオ」って何よ?ww



どうでもいいけど・・・
最近の運営さんの手打ち告知がつまらん(´・ω・`)
もう少し頑張ってほしいなぁ・・・。(そこか????w
別窓 | GF | コメント:0 
| Leo's ENDLESSNESS Days -Shape2- | NEXT
